20 2.5次元ミュージカルの時代

1月25日(金)
17:00―18:30(開場:16:30)
《大会議室》

マンガやアニメを原作に独自の発展を遂げた2.5次元ミュージカルを発信者たちが語る!

出演:西田シャトナー 高野 洸(俳優) 野上祥子(ネルケプランニング代表取締役社長)
司会:春陽漁介

◎整理券についてのご案内
「2.5次元ミュージカルの時代」は、混雑が予想されることから、お客さまの待ち時間のご負担の軽減のため、事前に整理券を配布いたします。
整理券のお受け取り後は場をいったん離れ、開場時刻前に会場にお越しください。整理券番号の順にお並びいただき、場内にご案内申し上げます。

整理券をお求めの際は、必ず大会パンフレットをご持参ください。
パンフレットに記載の参加者IDひとつにつき、1枚の整理券をお渡しいたします。
グループでご来場の場合は、代表の方がグループの皆さまのパンフレットをご持参くだされば、
ID確認のうえ人数分の整理券をお渡しします。

整理券の配布時刻と場所は下記を予定しております。 整理券配布時刻:1/25(金)14:00より先着順
 配布場所:J:COMホルトホール大分 1階フロア
*場所の詳細については1/25(金)13:30頃に当サイト内で発表し、その後に受付カウンター等でもご案内いたします。

マンガ・アニメ・ゲームなどを原作に発展を遂げた2.5次元ミュージカルは、ある意味、日本発の独自のミュージカルと言えます。「舞台の仕掛人」として、その先駆的な役割を果たしているネルケプランニング代表取締役社長の野上祥子氏、高い評価を集めた舞台『弱虫ペダル』の脚本・演出を手掛けた西田シャトナー氏、映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』やミュージカル『ROCK MUSICAL BLEACH』で主演を務めた俳優、高野洸氏をお迎えし、発信者たちの目から見つめる、2.5次元ミュージカルの時代性と未来についてを語り合う、魅惑の90分! (篠原久美子・春陽漁介)